LOBBY BLOG― シアワセナバショ ―

2020.04.21

☆★もっと安心してご利用頂くための営業時間の一時的な変更について☆★

県内のコロナウイルス感染者数が増え続けている現状について皆様の生活や仕事にも何らかの形で影響がでている事と思います。

なんだか大変なことになっちゃっいましたね・・・

不要不急を8割減となると当店のご予約をいろんな意味で迷われている方も多いと思います。

ご家族の皆様とも【実際に美容院は大丈夫なのか?】【今のうちに予約をした方が安全か?】【万が一、コロナをもち込んだら迷惑をかけるかも?】等々について話す機会が大いにあるかと思います。

当店では対策についての詳細を先日のブログでお伝えしましたが、今は行政の方で必要ないとならない以上、【皆様に安心してご来店頂けるような準備をする・管理できない物は一時的に止める】を徹底して店をCLOSEしないことを維持することが皆様の公衆衛生上の健康においても大切なことだと考えております。

皆様により以上に当店を安心・安全にご利用いただくための対策として大変恐縮ではありますが改めて下記の通り、営業時間の短縮をさせていただくことにしました。お客様のご都合もできる限り配慮していきますのでオンライン予約で予約不可になった場合や急なキャンセルなどお気軽にお電話をいただければと思います。

 

★営業時間の短縮について★

※※営業時間の終了が早くなります※※

①水・金・日 9:00~18:00

②火・木・土 10:00~18:00

③祝     9:00~18:00

※最終受付時間は17:00までとなります

定休日 毎週月曜日、第2・4火曜日

 

ご予約の際、不安なことやご質問などございましたらお気軽にご相談くださいね!

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

皆様もどうかご自愛くださいね。

 

LOBBY